fbpx

中国語教室

将来の言語を学ぶ

中国語を通して中国の伝統や習慣を理解する

オンラインクラス

Zoomを利用したオンラインクラス。

ネイティブ講師

ネイティブ講師に言語を学びながら、文化を学ぶことができます。

申し込み受付中

中国語講座の申し込みを受け付けています。

中国語講座について

ABCジャパンの中国語講座は、ネイティブスピーカーの講師が担当しているので、より効果的に学習を進めることができます。

 

仕事やプライベートのチャンスを広げていただけるように、将来に向けての中国語コースを用意しました。

 

また、自分のルーツを守ることは、誰にとっても非常に価値のあることで、特に海外に先祖がいる方にとって、とても大切なことです。日本政府の支援を受けて、若い外国人を対象に、中国の文化や言語を維持・習得するための講座を開催しています。

 

外国語を学ぶことで、社会の輪を広げることができます。様々な人とコミュニケーションをとり、文化をより深く知ることができます。

講師紹介

小峰 麗先生

Rei Komine

中国・河北省出身。中国と日本両国で企業や政府での仕事の経験を餅、日本語も堪能なネイティブスピーカーです。小中高校生から大学生、社会人まで幅広い層の生徒への指導経験があります。

利用可能なコース

中国語講座

ABCジャパンの中国語講座は、受講生のニーズを重視した個別の学習方法を提供しています。マンツーマンのクラスと、グループレッスンがあります。

若者のための中国語講座

ABCジャパンでは、代々繋がるルーツの中国語を学ぶことを目的とした、若い人たちのための無料の中国語講座を開催しています。

よくあるご質問

番号を使ってコンビニ(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ)での支払いが可能です。機械で手続きをして請求書を作成し、レジで支払いをします。機械操作で不明なことは、店頭スタッフにお尋ねください。

携帯電話はもちろん、パソコンでも視聴可能なZoomを採用しています。

各ページに、申込フォームにアクセスするためのボタンがあります。登録後、私たちのチームの手続きの詳細をご連絡します。

各コースの開講日・時間は、それぞれのページに記載されています。

はい、日本人以外の方にも中国語コースをご用意しています。お支払いは、FlywireまたはPayPalをご利用いただけます。手数料はお客様のご負担となります。

お問い合わせは E-mail: educar@abcjapan.org ご希望の方は、FacebookやInstagramなどのプロフィールなど、SNSを通じてもご連絡いただけます。

ABCジャパンの本部

友達と共有する