fbpx

心のケア

心のケアサービス

料金

5回で3,130円。一回目のセッションは無料です。

日本の全地域

日本全国対応

2言語対応

ポルトガル語、スペイン語でのサービス提供しています。

心理サポート

このサービスは、日本での活動経験が豊富で、ブラジルと日本で公的資格を取得している心理士が担当します。

 

自分の気持ちや考えがより明確に見えるようになることで、心の健康を取り戻し、困難を緩和し、より満足のいく人生を送ることができるよう、心理カウンセリングを行います。

 

一人で問題に立ち向かうのが難しいと感じている方は、ぜひお気軽にご相談ください。

Agende a sua consulta

ご予約、お問い合わせはメール consult@abcjapan.org、電話 045-550-5015 、Facebook messenger m.me/ABCJapanSaude まで。

このサービスは、予約をすれば対面でもオンラインでも提供可能です。

予約のスケジュール:

月曜日から金曜日までの午前10時から午後6時まで

よくあるご質問

不安や落ち込み、混乱などで、落ち着いて日常生活を送ることができなくなったときに、受診をお勧めします。

ポルトガル語がメインですが、スペイン語、日本語も可能です。

(日本の二世以外の国の方で、主に日本語を話す方)

はい、5回で3,130円かかります。

対面での相談は、横浜・鶴見にあるNPO法人ABCジャパンの事務所で行います。

また、Zoom、Messenger、WhatsAppを使ってオンラインで行うこともできます。

ABCジャパンの本部

友達と共有する